毎年恒例の節分パーティーに参加してきました。






会場はこちら


オバマ元大統領がよくゴルフしてるカントリークラブです。





さて、美味しいものをいただきましょうかね。












次は料理を取りに行きましょう。






ローストビーフとローストラムがありました。
ラムは珍しいですね。






サーモン



その他いろいろと美味しい料理をいただきました。




会場からラニカイの海が見えます。

お天気の良い昼間なら、さぞかし美しいでしょうね。





いよいよ本日のメインイベント

豆まき

受ける気満々?





アロハシャツ着た赤鬼さん






みんなが一斉に鬼に向かって豆を投げ始めました。



一番前にいたので、頭に豆が引っかかってました。

あっ! もしかしてぶつけられた⁉️


ここに来るとここでしか会わない顔馴染みに会えるから楽しいです。










場所を移動してカイルアのスターバックスへ





















夜はチャイティーラテ






この辺り(外)は案外怪しい感じの人が多かったです。


暗闇からコンニチハ〜とか笑顔で挨拶しながら、英語がわからないと思って侮蔑的な言葉を吐くというおかしな人間に遭遇しました。
 



うるさい、このタコ!(心の声)




夜のカイルアに行くときは、ご用心。