こんばんわ。.*🌙


今朝は寒くて目が覚めました
羽織るかも?と薄手のパーカー持参して良かった(ˊᗜˋ)


右側人工股関節全置換術から8日目( ´∀`)σ


今日も看護実習生さんが半日密着♡♡
お風呂の介助のお勉強したいと
ちょっと恥ずかしかったけど仕方ない
嫌とは言えないものね
お風呂まで密着されました


この間のお風呂と違って
介助用のだだっ広い浴室☁🛀☁
膝まで浸かるくらいのバケツに足湯?
作ってくれてちょうどいい湯加減
最後は現役看護師さんが熱めのお湯を
後ろからバシャバシャあせる勢い良くかけてくれて
これまた気持ちよかった(ˊᗜˋ)


手際良すぎてあっという間のシャワータイムでサッパリ✨


そのあともマッサージしてもらったり
2人きりになるとやっぱり会話が…ね
でもジャニーズ好きと分かったから
おばちゃんから質問攻め🎤

何とかなったわ(`-д-;)
で半日あっという間に終了


あたしなりに疲れたか
お昼食べて寝落ちえーん←ヨダレで起きた(笑)
午後のリハビリでやっと歩行器使えるようになった*(^o^)/*



手前のやつで室内移動可OK
これで看護師さん呼ばずにトイレ自由に行ける*(^o^)/*

ナースコール悪いような気がして
水分あまり取らなかったんだ…
これから遠慮なく水飲むよ!
自由になったからか2日ぶりにいいものもでたしお腹もスッキリ✨
また1つできる事ができて嬉しい(*˙꒳˙*)


車椅子で館内も移動OK
さっそく明日はコインランドリーに行く予定
これがさ同じ階なのに
端っこの病室右矢印端っこのコインランドリー

リハビリ帰りに先生がナースステーション寄ってる間先に行っててーって

ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆

1人で勢い良く走りだしたけど
2部屋くらい行ったとこでバテバテチーン

足だけじゃなく腕まで筋肉痛になりそな予感…(○゚∀゚)ガハッ∵∴


明日は土曜日だけどAM来るリハビリ先生いるからやりましょって
ありがたいですね‪(´•̥ω•̥`)‬

個人目標はコインランドリーまで辿り着く!!

何気に1日があっという間
程よく疲れて夜も眠れるようになりましたzzz
朝は早く起きちゃうんだけどね
そんな時に韓国ドラマ見てます♡


でわでわみなさん良い週末を(*´∇`)ノシ