こんにちは☀️

今日は久しぶりに晴れて
外も気持ち良さそうですよ~



窓から見える景色は田んぼ(笑)
夜はカエルの大合唱🎵🎵
散歩したり畑仕事したり
そんな人達の様子が見える
The田舎な景色です(ˊᗜˋ)


今日はリハビリお休みなので
(」・ω・)」ひー!(/・ω・)/まー!
かと思いきや

看護師さんから脱臼の説明あったり
ベッドの上でリハビリ
担当の看護師さんが面白い方で
たくさん話しして時間があっという間(ˊᗜˋ)


午後は楽しかったんだけど
あたくし昨日予定外のレディースデイがきちまいましてガーン
大きめのおナプがどこにしまったか分からず
普通サイズ2枚合わせで対応したけど
後ろ漏れでシーツ汚しちゃって
2回も替えてもらったり
ただでさえ便秘&傷口痛の痛みで下が訳分からないのに
なんで1週間早く来るかなチーン

午前中はどん底でしたわ

トイレも連れてってもらう感じなので
ちょっと遠慮しちゃったり
早く車椅子乗りこなせるようななればいいんだけど
ベッドからの乗り移りがまだまだ激痛

リハビリが明日から本格的に始まるので
前向きに頑張ってきます!


でわでわ(*´∇`)ノシ