こんばんわ(・∀・)ノ♪

ついに噂の10連休始まりましたね
初日からどんより曇り空☁
ちょっとですがミゾレ的な雨も降ったり
乱雑してる冬物、有難く拾って着てます(笑)


初日から兄ちゃん野球⚾
春大2回戦!




打席で活躍はなかったけど
最終回までヒヤヒヤでしたが勝ちました爆笑

初のベスト8入り✨


監督も新聞記者のインタビュー受けながら
泣いてたとかおねがい


人数はギリギリだし
いろいろあったからね


乗り越えてきたからこその涙だね
監督もだけど子供達の頑張りが伝わった試合でした

みんなありがとうおねがい


仕事に追われてへろへろだったけど
疲れも一気に吹っ飛んだよ
あの場所に居れて良かったおねがい

子供達も交えてプチ祝勝会
いろんな話が聞けたから
次も応援も楽しみになってきたよ~

息子…次回に挽回できるといいなぁ


明日はチビ子に同行
ちょっと🍻したから起きれるかな😅


寝坊しないように
おやすみなさい。.*🌙