こんにちわ(ˊᗜˋ)

冬物を片付けないうちに
半袖な陽気ですね…
タンス前がいつも以上に散らかってます爆笑


週末は兄ちゃん野球
春大1回戦⚾





なんの巡り合わせか地元対決
知ってる子もいたり
負けちゃいらんないって٩(ˊᗜˋ*)و”


初回から満塁ホームランでたりで
かなり盛り上がりましたよ
子供達の雰囲気も良かったしで
1回戦突破✨


満塁ホームラン
我が子じゃないけど鳥肌立つねおねがい


息子のホームランまだ見た事ないんだ
あと少し…見れるかな?
母ちゃんがいない時のが調子いいらしいけどね(笑)

もうすぐ噂の10連休
我が家はねガッツリ野球⚾
夏を先取り♡日焼けして黒くなる予感…(๑꒪▿꒪)


毎年のことだけどね(笑)


連休前で仕事も忙しい💦
足も痛いけど動けるだけよいかな?
キツイけどなんとか乗り切らないと!

みなさんも
気温差で体調崩さないように


でわでわ(*´∇`)ノ💞