こんばんわ(・∀・)ノ♪

今日はぽかぽか☀︎*.。
過ごしやすかった
このまま暖かくなってくれると嬉しいなぁ

週末はいつもどうりの追っかけ⚾
なので月曜日はバテすぎて
思考回路停止(๑꒪▿꒪)


ちょっと復活しました(笑)


土曜日は兄ちゃん野球
9人ギリギリのチームだったけど
1年生がなんと10人も入部予定✨
ありがたいおねがい

打席でボテボテだった息子
さっそく1年生と交替させられて
夜まで落ち込んでましたわ



日曜日はチビ子練習試合

桜吹雪の中でのバッターボックス


なかなか見れない光景ですねおねがい


足は重いけど…
やっぱり行って良かった照れ


打てなくて肩を落とす息子も
肩が痛くてピッチャー交替したチビ子も

また来週頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و”


まだまだ母ちゃん歩けるもん
ちゃんと最後まで追っかけるから✨

いいとこばっかじゃなくても
いいんだし照れ


我が家周辺ではインフルが流行りだしたり
季節の変わり目で体調崩したり
みなさんも気をつけて下さいね


でわでわ(*´∇`)ノ💞