こんばんわ(°∀° )/

今日もぽかぽか春らしい一日☀︎*.。
お布団干して~っていきたいとこだけど
週末だもんでグランド⚾へ


チビ子は郡内大会予選 
息子は学校で練習試合

移動距離は車で10分
欲張りだから両方行きたい!
 

大事なのはチビ子よね
しかも先発らしいって

 





試合開始前のこの円陣
緊張感が伝わって鳥肌立ったわ♡
 

守備も攻撃もよく
無事に代表権を獲得できました✨
  

息子さんは…………次回に期待します。
  

暖かいんだけど
風が強くて砂まみれ(笑)


足は重いけど
やっぱり追っかけはやめられない爆笑

ちょっと弱気になってたけど
今しか見れない光景
いっぱい目に焼き付けないと!    

スマホの歩数みたらかなりの数に
半分は応援で跳ねてた?からな😅

これ負担になるよな?って思いながらも
止まらなかった(笑)   
明日からちょっと休憩多めに過ごします。

来週末を楽しみに
ボチボチ頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و”



でわでわ(・∀・)ノ♪