こんにちわ(・∀・)ノ♪

やっと春らしくぽかぽか陽気になりましたね❀·°
学校も今日が始業式
やっと昼飯の心配から解放されるヽ(´▽`)ノ



私のもうひとつのもやもやは
解決されないんだけどね…


水曜日、再び整形外科へ
股関節に詳しい先生にお話聞いてきました


やはり両足とも大腿骨頭壊死
第2ステージですって(´·ω·`)


すぐに手術ではないだけ良かったかなぁ


今は歩きだしが大変なだけで
日中は動ける
予備で痛み止めをもらって2ヶ月後に予約入れてきました。


重い物持ったり
負荷はかけないように…
仕事は一日中動きっぱなしなんだけど
転職考えないとかな😅


あとは体重増やさないようにd('∀'*)って


正月太り戻さないと(笑)



といいながらチビ子とファミレスで
デザートまでガッツり頂きました(ˊᗜˋ)



現実逃避したい気分を紛らわしたかったんだもん
この先どうなるやら(;´・ω・)ウーン・・・


できることをやるしかないけど
なんでこんなことにって考えちゃって
なかなかリセットできないんだな


とりあえず
やけ食いはしないようにしときます(笑)


でわでわ(°∀° )/