来週、実母の誕生日なのでプレゼントを買いに次女(3歳)とでかけました。

悩んだけど、結局洋服にしたよ!

次女がいるのでゆっくり見てられない(´_`。)ので、友人に選んでもらったのですぐ決まったよワンピース

いつも脱走走る人してしまう次女だったけど、今日は店員さんに遊んでもらっていい子でした。


そのあと家に帰っても長男が友達連れてきてジャマ者扱いされるので…

ちびっこ広場で遊んできました。


ちはるひょう-20110213152120.jpg なぜかRODYを並べるなぜ

そのあとはボールで夢中で遊んでました。奥にいるのが次女です。

楽しかったようですアンパンマン。


隣にゲームコーナーがあるので、上の子二人を連れてくると大変汗

でも今日はいなかったので、ゆっくり遊ばせてあげられたよ。