ハーバルピール初体験のお客様! | ハーバルピールサロン☆CHIMO

ハーバルピールサロン☆CHIMO

CHIMOのハーバルピール、美肌再生プライベートサロン。
六本木千本接骨院内サロンにて施術。横浜、都内出張施術致します♪

またまた、ブログを放置してしまいました…叫び
結婚式、新婚旅行も終えひと段落しましたラブラブ

モニター様の写真もいっぱいあるので
随時アップしていきます!

今日は六本木のサロンにて、ハーバルピール初体験のお客様でしたひらめき電球
痛いのかなと、緊張されてた様ですが
全然痛くない~!!とビックリされてましたにひひ
個人差はありますが、従来のハーブにくらべてかなり粒子が細かくなってるので、痛みが軽減されてます

施術後は、お肌がツルツル
ワントーン明るくなってました!
これだけでは終わりません!
むしろ、これからです!
剥離して肌がみるみるうちにプルプルに
5日後が楽しみです

一回目より二回目、どんどんと肌が変わってくれるのがわかるハズです