20年ぶり位に行っている物件探しが私の知っている世界と違った!! | もきゅのアセンション迷走録

もきゅのアセンション迷走録

エンパスで生きるのが辛い私が、沢山の龍神様や高次の存在に助けてもらいながら浄化統合の痛みに苦しみつつアセンションを目指して行く備忘録

 こんばんはお月様

 

 今日もブログを書けそうですね。

 今、絶賛背中肩甲骨がちょっと意味分からない痛みでシップも効かない状態で為すすべ無い感じですw腕の痺れは、シップにより緩和している気がしますので、タイピングはどうにか出来ていますグッド!爆笑ショボーン

 

 

 さて。。。今日は早朝参拝行く予定でした。一粒万倍日ですしね。

 所が、数日前から続いている謎の左上半身肩から心臓に掛けて、主に背中側の痛みと痺れが酷くてですね。

 ハイヤーセルフから参拝NGが出ました。本日予定している不動産屋さんに行くのに響くと言う事らしいです。しかも予報が外れて雨。。。

 

 雨が降ると駅までの移動手段が無くなる為、私の行動阻害要因となります。予約時間も雨が止む気配が無い。。正直迷いました。

 ただでさえ、ハイヤーセルフや高次の存在から物件探しに難色を示されていますからね。

 お空の龍神様まで渋るとわ(ノД`)・゜・。

 

 

 受付して下さった不動産屋さんの方が本当に親切で、昨夜から私の状態を気遣って予約確認をしてくださいまして、今朝も雨ですが大丈夫ですか?と連絡を。

 迷いましたが、一粒万倍日でもありますし、いずれにせよ一度自分の状況や物件状態を確認する必要があり、早い方が良いと思い雨の中初めてバスを使って行ってきました。

 

 

 そうそう。。。今日ね、人生初体験をしました。

 財布を家に忘れてきましたびっくりマーク

 ターミナル駅についてATMで記帳したんですよ。そしてついでにちょっとしたい事があって、キャッシュカード出そうとしたら、財布が無い。。。。

 もうね。私忘れ物とかほぼ無いのですね。人生で。しかも財布。

 

 愕然としました。何故駅まで気が付かなかったかと言うと、小銭入れは持っていたのと、Suicaはあるので、行動に支障が無かったのです。

 でも正直焦りました。「え。。私今日帰れるよね?」ってまず思いましたw

 

 

 内心「フォーーーーー(◎_◎;)」と思いつつも予定時間が来ているので不動産屋さんへ。

 

 

 対応して下さった方はお若いけど、私の世間ずれした感覚にも丁寧に対応してくださり、20年ほど前に物件探しをした感覚でいた私に、現状を教えてくださいました。

 

 今って内覧して決めると言う事がほぼ無いそうです。

 退去申請すると、即時募集を掛けて入居中に次の借主が決まると言う状態で流通しているそうで、内覧して決めるつもり満々だった私の概念を訂正してくれました。

 

 マジか(;゚Д゚)。。。。見ずに決めんのかびっくりマークびっくりマーク

 

 

 それと、今はネットで物件探しが出来ますが、サイトに掲載されている物件の9割が不動産屋さんのデータベース上に無いそうです。つまり売れ切れている物件が削除されず掲載され続けている状態ですね。

 

 その辺のからくりとか、業者の諸事情も含め丁寧に教えていただきました。

 おねぃさん勉強になりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃。。。。

 

 

 

 その結果、何が起こったかと言うと、事前にネットで良さそうな物件の画面を写真撮っていたのです。10数件あったかな。

 

 残ったのは1件。。。。。1件!!!!!!!!!!!

 全部売り切れでした。「おっ!あるやん!!」と思っていた良さそうな物は全て!

 

 なんかもうね、びっくりと言うか、昨日私がハイヤーセルフ達にタンカを切った「阻害するなら私の体に出さず、契約を止めて見ろ!!!」がそのまんまでしたね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

 正直間取り図と数枚の内覧写真でどう決めるんだと思っていましたが、今ってぐーぐるさんが優秀なので、物件の周辺とか全部ネットで見られるんですよね。

 

 なので、立地とか外観とか隣接地との感じとか把握出来る。

 

 そんな感じで私の条件に合致した数少ない物件の現況を見せてもらいながら、絞り込んで行きました。

 

 幾つか良さそうな物があり、問い合わせてもらうとどれも売り切れっw

 本当に見事に決まって行っているのですよね。

 

 

 良い加減私も昔の感覚で我儘言っていられないと、実感して来て、目の前にある2件の見取り図を見ながら周辺地図を出してもらい気持ちを納得させて行きました。

 

 

 そして今日の時点で空きが確認されている物件を2件。絞り込んで内覧も可能との事で、予約を入れてもらいました。

 私は保証会社の審査が通るのか分からない条件なので、希望出したからと言って決まる物でも無いのですね。

 なので、一応自分の内的世界の設定で上手く行くと意図しながら帰って来て過ごしていました。

 

 

 昨日内覧した物件では、佐多彦神様もハイヤーセルフ達も渋っていましたが、今日私が第一希望に上げている物件に関しては感触が良いです。

 

 

 今の所から1.5km位しか離れていず、ほぼ平行移動した様な位置でして、気候などの環境はほぼ今と変わらずに過ごせそうなんですよね。

 私は身体が弱いので、今の所本当に過ごしやすく決まると有難いんですよね~。お願い

 

 

 私が通わせて頂いている氏神様からは少し遠くなりますが、頑張ればなんとか通えるかな~?

 この神社は湧き水があり、御神水を頂けるので私の飲料水は現在全て御神水をブルーソーラーウォーターにした物なんですよね。

 出来れば継続したいなぁ。車を処分したので、自転車で通えるかなぁ?

 

 

 この神社。実は私個人と縁深くて驚愕したのですよね。

 いずれその辺の話も書きたいと思います。

 

 

 こうして打っていても本当に背中が痛い。。肩甲骨ガチで痛い。シップ全く効かない。

 まぁ、凝りでは無いので効かないのも仕方ないのですが、これは私の経験則であって、科学的根拠もスピリチュアル的な根拠も全くありません。ソースはハイヤーセルフで、私が体感して効果を感じていると言う物なので個人差があるかもしれません。

 

 それを踏まえ私がエネルギー痛、浄化痛の時に対処療法として行っているのが

 

 シップ貼り

 

 です。

 

 

 これは薬剤の効能と言うより、多分なのですがハッカとかスーッとするじゃないですか。

 あの成分と言うか効果が負の気を抜く時のサポートをしてくれているのでは?と言う気と体感があります。

 ハイヤーセルフにも、シップの何々成分配合とか関係ないと言われています。

 冷感シップで気持ちが良い物、スーッとする物で良いよみたいな感じです。

 (これ、実は個人的にはある説に通じる物を感じあり得るんぢゃね?と思っていまして、お神酒を神様や高次の存在(龍神様とか特に)が好むのは【酒精】を好むと言う説があります。精霊なんかもこれに惹きつけられてくるとか。そして、お酒の代わりに炭酸水でも喜ばれると聞いた事があります。あのシュワシュワ弾けるのが何か関係ありそうです。でね?シップもスーッとして揮発するじゃないですか。あのスーッとする感覚に負の気が一緒に抜けて行ってるのでは無いかと思っていたりします。)

 

 もう一つ、私がエネルギー痛浄化痛にのたうち回っている時に、脳裏に浮かんで試さずにはいられずやってみたら手放せなくなったアイテムに【粗塩袋ごと抱っこ】があります。

 

 これもその内一つのネタとしてブログ書こうと思っています。

 何故思いついたのか、何故実行したのか、その使用方法とメンテナンス方法はなどなど。。。

 

 

 えーっと、今日のブログお題なんだっけ。

 もう痛くて思考が痛みに持って行かれて内容が迷走してますね。

 

 ま、あくまでも私の備忘録としてアウトプットしている物と大目に見て頂けますと幸いですおねがいキラキラ

 

 

 

 保証会社への審査に時間が掛かりそうなので、明日にでも書類を届けに行きつつ内覧をと思っていましたが、この辺りって火曜水曜が不動産屋さんお休みが多くてですね。

 管理会社さんとか大家さんが明日お休みらしく、明後日に内覧&物件がまだ空いていれば申し込みする感じになりそうです。

 

 

 希望としては来月中には引っ越しして、早く安心して過ごせる状態を確保したいです。馬

 (決まったら決まったで、今度は引っ越しが出来ない問題が浮上しそうなフラグが既に立っています。3月4月引っ越し屋さん空きが無いとの情報が既にあります。)

 

 これもいずれ書きたいのですが、私は子供の頃から安住の地を持ったことがありませんで、幼い頃からずっと自分の居場所、安心できる場所家を探し続けて来ている気がしています。

 常に根を下ろす事が出来ず不安定な状態の浮草の様な人生。かたつむり

 

 

 その切なる思い願いを込めて宇宙にオーダーしているのが

 

 

 【最高の新居(安住の地)最高のパートナー 裕福で幸せな人生】流れ星キラキラ

 

 なのです。

 

 

 現実世界で私が出来る事はほとんど無いので、自分の理想を意図して自分の気持ちを整える事に注力しながら乗り越えて行きたいと思います。

 

 

 もきゅの現実創造。

 どうなって行くのか私にも全く読めません。

 

 

 二月後位には笑っていたいですね~。爆  笑飛び出すハート

 

 今希望している物件が海が近いので、決まって落ち着いたら海の写真でも上げられると良いなぁ。

 

 でわでわ~お月様星星空

 

 

 

 あっ。そうそう。この背中肩甲骨の強烈な痛み。

 どうもね、探ると何か酷いタヒに方をした先祖の念みたいなんですよね。

 何故か。私は穢れや負の気の強さがそのままダイレクトに痛みの強度種類となって体験しているからです。

 この痛みはかなりヤバいと思う。

 

 後ね、痛みの感じ方で「あ、この気はふる~~~~~~~い気だ。」とか「これ最近の気だな、、」とかも分かります。

 悪質な物とそうでない物とかもね。

 タール状のべったりと張り付きながらビリビリバリバリ痛みを発してるのはかなりえげつないヤバい奴とかね。

 

 

 一応この日常生活に支障をきたすレベルの強烈な痛み、様々な設定を行い浄化昇華ヒーリング等行い続けてはいますが、正直処理されている体感が無い。ずーーーーーーーーーっと同じきつさ痛さ。

 

 ただ、横になって粗塩当てていると不思議なほど痛みを感じなくなるんですよ。

 だから確定的にこれはエネルギー痛なんです。

 

 抜けるのにどの位掛る?ってハイヤーセルフに聞いたところ、後一日で抜けるそうです。

 全く予兆無いんですけどね。かなりの確度でハイヤーセルフの予測は当たります。

 

 

 明日には楽になって解放されると良いなぁ。。。痛みで消耗して疲れた。

 

 

 それでは寝ますかね。

 

 改めて でわでわ~w虹