宮城県仙台市にある、秋保温泉ホテル瑞鳳。

 

バイキングが有名なんですよね!

 

わが家は小学生と3歳の子連れで宿泊したことがあります。

 

ブッフェ形式の食事なら、わが子に合わせてメニューを取り分けできるのが嬉しいんですよね。

 

子供たちは、チョコレートファウンテンに夢中でした!

 

食事会場はとっても広々なので、ベビーカーを持ち込んで食事している方もいらっしゃいました。

 

基本的に、段差が少ないホテルなので、ベビーカーや車いす利用の方にも優しいホテルでした。

 

 

ホテル瑞鳳のブッフェは大満足

 

ホテル瑞鳳のブッフェ会場

 

旅行に行ったら、食事は楽しみの一つですよね。

 

せっかくなら、現地の特産品を堪能したいですよね。

 

その点、瑞鳳のブッフェでは仙台名物の牛タンや冷麺を食べることができました!

 

牛タンは炭火で、目の前で焼いてくれる。

 

カニは山盛り。

 

お寿司を職人さんが握ってくれる…!などなど、こんなにクオリティの高いブッフェは初めてでした!

 

もちろん、デザートも充実。

 

アイスクリームを自分でサーブしてトッピングを選んだり。

 

チョコレートファウンテンがあったり。

 

これには子供も大喜び!

 

デザートは見た目だけじゃなく、楽しさもあると特別な雰囲気が盛り上がるんですね。

 

ちなみに、ブッフェ会場の混雑状況はそこそこ…という感じでした。

 

平日に宿泊したからかもしれませんが、それでも、賑わってました。

 

バイキング形式の食事だと、子供も喜ぶし、大人も高いクオリティの食事に大満足でした!

 

ぜひまた、お邪魔したいホテルの一つです。

 

 

 

 

▼関連記事▼