⭐︎2020年5月に離婚!

2娘と

二人暮らし

フルタイム正社員

酒飲み社畜の

パクウェイです⭐︎








内定

いただきやした!!!



よかった、、、。。



長がったわー転職活動。。





これからの生活

この子を守っていけるのか

決まらなかったらどーしよう

不安に苛まれ、、、。。





1ヶ月半で決まりました!






全くの未経験の職種なので

年収下がります。





70万くらい下がるかな。。。




ここからは



節約ガンガン生活ですわ。



でも、

しっかり研修があり、

半年後には

初級エンジニアになれるので

自己学習も怠らず

入社から2.3年後には

現職よりも

稼いでやるつもり!



自己投資!





将来のため!






よっしゃ

まずは

わたしの酒代を節約だ。。





飲まない



という選択肢はない。笑笑