⭐︎5月に離婚したばかり

1娘と

二人暮らし

フルタイム正社員

酒飲み社畜の

パクウェイです⭐︎







昨日朝から


元旦那の部屋を

掃除して




家のレイアウト変更を

しました〜口笛口笛







娘も

チャキチャキ

やってくれた!






リビングも広くなったし



娘の部屋もできたし





いい感じニコニコ







娘も

自分のスペースが

できて



喜んでおりますラブ









元旦那の部屋は



ウォークインクローゼット

的な



使い方をして



わいも

満足じゃ照れ








掃除したりして思ったこと。












(男の人と住まないって

こんなに

ノンストレスなんだ。)










てか

わたしは

人と住むことが向いてないのかな。




それか

綺麗好きな男の人となら

平気なのかな。









わからぬ。






いまのところ


誰も好きじゃないし

誰とも付き合いたいとも思わないし







なんでもいいや。笑笑