ツイード入りました | エンプラちも日記~ツイードとマイロと猫むにゃむにゃ。。。。。。。

ツイード入りました

めっきりインスタの投稿ばかりになってますガーン

って、いつも言ってる気がします滝汗
そして気づいたら9月が終わりますゲッソリ

インスタには、ブログでは見れないネタがあがったりしておりますので、ぜひenplatsを覗いてみてくださいにひひ


そして、iPhone7シリーズのスマホケースもオーダーしていただけるようになりましたので、
よろしくお願いいたしますニコニコ


さてさて、新しいツイードをご紹介します。

108番
スモーキーブラック
{5C4CD0AF-15BC-4B39-8C0A-8F7D806073BD}

黒ベースに、赤や黄色やブルーのスモーキーカラーなグラデーション。
ふんわりした生地です。

{8E936742-4B78-46A1-99A3-F6A4C5595A2A}

{EA69836D-3D5A-467C-9663-4E88B33A0606}


109番
落ち着いた赤

{3DC37108-9707-4B8A-8E32-97B77E82E771}

なかなか手に入らなかった真っ赤なツイード。
私も欲しかったのです。
目が詰まっていて扱いやすく、かなりオススメですちゅー
{98E513A5-0AC4-4BDB-BFD0-A39CE4B2295F}

{EE2E9912-15A2-46B9-996D-1FB1EAD244CC}


110番
チェック
{2A7DFBB2-A9AF-4B2F-A618-A634D8D18DD4}

赤、黒、水色、白のかすれ系チェック。
かすれ、大好きです。
シルバーの糸もミックスされていて、ほんのりキラキラがかわいいですチュー
{11A14FAE-E042-4A24-A9BF-4F3EE2255395}


よろしくお願いいたします。