新型ポーチできました | エンプラちも日記~ツイードとマイロと猫むにゃむにゃ。。。。。。。

新型ポーチできました

 超絶かわいくて、何度写真を眺めたことでしょう(笑)デレデレ{D184E1D1-2EAB-478F-AAF2-EEAFD4121448}

なんでしょう。
愛らしいです(笑)ちゅー
{9A6D759C-9CAC-4637-99DA-2DC12FCCC6A7}
なぜかなと思ったら、この形、私の好きな彼らに似てるのですにひひ


ウルトラかわいい野良スコのコタローちゅー
{96F2200C-EA1A-4BAD-AB33-46F161B6831F}


ラインスタンプで、出たら毎回必ず買ってる、目ヂカラにゃんこちゅー
{A1A6DC80-AE42-485D-A767-93FB64FA505A}

と、目ヂカラわんこ。でしょうかちゅー

{E357D0B2-C80A-43F4-A814-361C3ABC2746}



たぶん、ポーチの両脇部分が垂れた耳みたいにみえるんですね~。
だから愛らしくて仕方ないのです(笑)ちゅー


ちょっと斜め上から。{A782F67E-43C6-4371-B563-53FE3DBD0D55}
真横から。

{D3E3377F-3B48-448B-9390-C8F98C644E9B}
ちょっとアップに。
{00FE00E9-510F-411E-A3AB-AF6C576DF1D9}

あけたら、まぁ、中身見放題!ポーン

{0482041F-8FA5-4627-8905-88ADA161AED6}
あけたまま置いておいてもかわいいですよね。

こちらは、ファスナー部分にワイヤーが入ったデザインです。
ワイヤーポーチっていうみたい?だけど、
enplats は、目ヂカラスコポーチと名付けたいにひひハート


{DE699C62-4222-4622-8D63-FFBC52540891}


ショップのその他のカテゴリーに、近々アップします。
また、他にもいろんなアイテムが、その他カテゴリーに集結します。
覗いてみてくださいね。


どうぞよろしくお願いいたしますラブ