ツイードの中のツイード | エンプラちも日記~ツイードとマイロと猫むにゃむにゃ。。。。。。。

ツイードの中のツイード

いろいろなツイードを見てると、やっぱりこの生地がキングオブツイードなのかなと思う今日このごろです。



エンプラちも日記~布とネイルと猫むにゃむにゃ。。。。。。。



色の出方がキングなんじゃないかなと。



ネイルでもツイードされる方、多いですよね?

そのときに、ネイリストの方が書くツイードは、ベースの色は違えど、この柄ですよね?

なぜでしょう。


なぜなんでしょう。



ちも田はわかりません(爆)


がしかし、エンプラには他にもたくさんのツイードが控えております。(宣伝か。。)



こちらはSサイズトート。



エンプラちも日記~布とネイルと猫むにゃむにゃ。。。。。。。


写真を載せていて思ったこと。


今までトートの比較写真ってありませんでしたね。。。

SやらMと言われても、大きさわかりにくいですよね。。。。。。


来月には、比較写真載せたいと思います。



そしてこちらは24cmクラッチです♪



エンプラちも日記~布とネイルと猫むにゃむにゃ。。。。。。。


共通して言えることは。



かわいすぎるぞぉぉぉぉぉぉ。


と言うことです。




ご好評いただいておりますエンプラキャンペーンも、今月末までです。


悩んでらっしゃる方いましたら、お急ぎくださいね。




さて、明日もマッシュトマトです。

明日で5日目です。

飽きません。