先日、半年ぶりくらいに会った。
小学校からの付き合い。


LINEのやり取りはちょこちょこ。


なんてゆうかとても特別で



「友達」



って言葉が合わないんだ
家族にも近いような
昔からお互い
忖度無し
気遣いなし
フィルターなし
思った事そのままぶつけるスタイルでいられて。
他人に言われるとムッとするような事も
この友達に言われるとなんとも思わない。
そんな感じでとにかく
お互い自由で
本音バチバチかわせるとても楽〜な、
唯一の関係。
説明いらずで通じる。ツーカー。




ちなみに
夫が1から百まで説明しないといけないタイプで最近はあきらめの境地に達している。




話しはそれたが
久しぶりにあったのもあり


高倉コーヒーでなんと5時間!


ラストオーダーですと言われるまで話しまくり。




やはり話の中心は不妊治療の事




友達 
結婚4年目
即妊活
すぐに病院で検査→双方異常なし
タイミングからの人工授精5回からの
体外受精2回目→結果待ち



私結婚4年目
授かり婚
2人目3人目も
避妊してたのに出来ちゃったタイプ。
意図した子作り一度も無し。



 


友達が
子供や赤ちゃん対してニコリとした事もないし可愛がってる姿も見た事もない





身長が高く手足が長い。
肩幅が広くうすぺらて色白、
外見は超クール。
  




赤子をあやしてる姿がとても想像できない。


 


本当に子供ほしいのかと聞くと






まじで自分でもわからない。
とにかくやり切りたい。
とことんやり切ってやめたいらしい。
金ならある。






不妊治療に関して。


こんなもんかと。
思ってたよりいける。
私のはがねのメンタルだから余裕でやれてる。
卵もかなりとれたし優秀。

旦那も精子の検査結果に逆に自信つけてるし笑



まあとりあえずやるだけやるわっ
そんで、いつか本だす



そこに至るにはまだまだ経験値足りないキメてる






だとー




おそらく他の人だったら
とてもデリケートで重苦しい内容なの気を使いまくる所だけどもう、全然




5時間ゲラゲラ笑いながらあっとゆうま!




ずっと
変わらない関係でいられるのがいいと思った。




今週期で妊娠できれは同級生になれるか。。?
といったら




そんなんまじでどーでもいい
だとさ笑