2024/4/10 | イラスト保管庫

イラスト保管庫

更新・ログイン不定期

投稿サイト・他のSNS等に出した作品をまとめておく倉庫です
ブログ訪問は「いいね」の折り返しのみとなっております

 

グラブル

友達のリクエスト

 

 

 

 

とうらぶ

あたいの推し。

 

 

 

前回描いたラフ研磨の線画を清書して色入れました

…ん?

何か間違ってる気がする…

 

 

新アニメ色々みてますが相方に「ゆるきゃんをみてくれ」と懇願されたので滅多に見ないジャンルですがみております。おにゃのこが可愛い(感想)

 

我が家のノパソをやっとwin11にしました拍手

グレドアップしてみたらかなり快適になりました。今までの不具合が嘘のよう…

win10で不具合に悩んでいる人はwin11に出来るならしてみるという選択肢もアリかも…!

多分win11に出来るのにしてないのなんて私だけかもだけども💦

 

 

 

ブログ閲覧・いいねありがとうございます

コメント・メッセージのお返事が遅くなってしまってすみません、もう少しお待ちください

 

いいねから折り返し訪問させていただきます