eventのためのアンティークたち♪ | *mon chemin*  

eventのためのアンティークたち♪

*mon chemin*  ~日々のこと~

今回はこういうのも並べてみます♪

キッチンものが多いかな~?

出回ってるものより安いはず・・・♪


できたら、ひとつひとつ大きく写真を撮ってお見せしますネ~♪



春休みもあと1週間を切りました。

うれしいようなさみしいような・・・笑


スケートに行ったり、
*mon chemin*  ~日々のこと~

普段ゆっくり会えない友達と会ったり♪

持ち寄りランチで、私はグラタン6人前~をど~ん!と♪
*mon chemin*  ~日々のこと~

そろそろ新学期の準備も気になり始めました。

まずは制服のズボンのすそを下げることから・・・