こんにちは。

 

GB療法2クール7日目になりました。

 

 

 

1日目→ガザイバ  トレアキシン

2日目→トレアキシン 

3日目〜28日目 休薬期間 左矢印

 

 

 

今日の体調はあまり良くないです。

気持ち悪いし、頭痛がネガティブイタい汗

 

先程やっとの思いで冷たい素麺を食べたら少し復活しました。

 

 

下差し前回1クール目の時の副作用のまとめ

 

 

 

1クール目の時も5日後位から気持ち悪くてひたすら寝てましたが、同じくもやもや

 

 

動くと頭も痛いし、カロナールは効いてるんだから効いてないんだかで。じっと寝てるのが1番マシなので、ひたすら寝たい気分。

 

 

しかし、昨日はそうも行かずアセアセ

 

長女まで熱を出し始め、お腹が痛いと大泣き大泣き

日曜日なので少し大きめの病院に電話をして、救急外来へ受診させました。流石に私はキツかったので、パパに連れていってもらいました。

 

熱でぐったりしてる娘と、気持ち悪くてじっとしている私とで一日中仲良く寝室で寝ていました爆笑

 

結局、長女の腹痛の原因は、便秘もやもや笑

発熱はただの風邪だろうとの事でした予防

お騒がせしましたー笑い泣き

子供の便秘ってうっかり見過ごしがちで汗

3人いると便通までは管理しきれない笑い泣き

 

 

自分の体も気にしたいけど、やっぱりまだ子供の体調も見てあげなきゃいけないですねうーん

 

下差しこれ読んで勉強中ですウインク