入院13日目〜復活〜


昨日からの吐き気は、今日の午前中まで続きました。昨日何も食べられなかったのと、下剤が効いてしまったせいで、今朝の体重は1日で2キロ減ダウン泣
前なら喜んだ体重の数値も今は喜べませんぐすん

でも、その後。薬が効いてるのか、症状が少しずつ和らいだのかキョロキョロ
エネルギー補給のゼリーを少しずつ飲んでるうちに、食欲が出て来て、お昼ご飯にオーダーした冷たいお蕎麦が少し食べられましたーウインクめんつゆって美味しぃねぇ笑い泣き
食べすぎて吐くのも怖いので控えめに食べました。
それからは気分的にも元気に向かって来てます看板持ち

今日は祝日ですが、長女がまた発熱したようなので、パパの面会は断り、家にいてもらう事にしました。

ゆっくりと、スターウォーズのドラマ「アソーカ・タノ」を観て過ごしています爆笑