入院8日目〜1クール目2回目トレアキシン〜

こんにちは。今日は昨日に引き続きトレアキシン点滴です予防接種

1日目→ガザイバ 

2日目→トレアキシン 

3日目→トレアキシン 左矢印今日

4日目〜7日目 休薬

8日目→ガザイバ

9日目〜14日目 休薬

15日目→ガザイバ

16日目〜21日目28日でした。休薬



今日は教授回診の日、という事でひらめき電球いつもの先生がチーム部下を引き連れて登場ひらめき電球

実は後から知ったのですがツルピカひらめき電球とか言ってた主治医先生は、偉い先生でしたーガーン

失礼な呼び名ひらめき電球を勝手につけてしまって

申し訳ございませんでしたーあせる
どうか関係者の方々がこのブログに気づかない事を祈りますお願い

ひらめき電球どうですかー?よく効く治療ですから、安心して下さいねーニコニコニコニコ

といつものような感じで、挨拶だけして行ってしまいましたニコニコ

で、チームの女医先生から朝の血液検査の結果。 ちょっと気になるのは肝機能の数値が上がり始めてる所。
でも経過みて必要だったらお薬を飲みましょうとの事でした。
まだ白血球やら血小板の数値には変わりは無かったです。
ちょうど研修医だか学生さんだかの女性もいて、教育のためか、鼠蹊部リンパ節のしこりの確認をしてもらいました。
自分でよく気にしてなかったけど、今日触ってみたら、、なんか少しだけ小さくなったような? そんなにすぐに効くわけないかな泣き笑いま、気長に気長にドキドキ

今日も吐き気止めからスタートしたんですが、序盤の方から針刺してる所がなんか痛いハートブレイク
これが噂の血管痛ってやつか物申す
我慢できなくはないけど、地味に痛い!これからトレアキシン入れたらもっと痛くなりそうだからって、先生に反対の手の方に点滴を刺し直してもらう事になりました。
そしたら、まぁ痛みも無く、快適にキラキラ
血管痛の腕はあざみたいになって腫れてました悲しいこれ毎回やってたら血管ボロボロになっていきそうだネ泣

吐き気止めの点滴の後はやたら元気になるんだけど、副作用?やっぱり抗がん剤トレアキシンが入ると一気に元気がなくなる感じがしますふとん1倦怠感です。
あと私の場合は、喉や気管支あたりがつまる感じで声が出にくくなります。

お薬が効いてる証拠かなーと思って、ひたすらウトウトしてました。


なんとなんと、ナウシカ最終巻7巻まで進みましたーニヒヒああ、内容を書いてしまいたい、書いてしまいたいニヒヒ 
でも、とうてい私の語彙力では、あの世界観について説明できないでしょうてへぺろ


ではーー