分娩する病院へ検診に行きました。

病院はとても綺麗で全部個室なので
ここを選びました。
クチコミもとてもいい♡

旦那に連れて行ってもらい
受付につきフラフラになりながら
名前書いたりしました。

それから尿検査、血圧、体重を測りに
行きました。
しかし、フラフラすぎてそこまでつくのに
一苦労。

そしたら受付の人が来てくれて
声をかけてくれました。

辛い?大丈夫?

体重計に乗るのも手伝ってもらい
別の部屋で診察呼ばれるまで待たせてもらい
ました。
吐くようの容器をかかえながら
待ちました。

そして、呼ばれエコー検査をしました。
つわりの時のエコーきつい、、、
もう、腹部からのエコーだったんだけど
お腹押されるからまた吐きそうに
なり動いてる赤ちゃんを気持ちよくみること
ができませんでした。
だけども、心臓のどくどくって音が聞こえ
すごく安心しました。
なんも食べず吐きまくりなのに元気に
生きててくれてありがとう。
とりあえず赤ちゃんは正常でした!

しかし、私はもう既に7キロ痩せて
ケトンが+2でした。

点滴をして帰りました。
点滴してからは気持ち悪いが
吐かないで帰ることができました!

この日はじゃがりこが食べれました。
何かを口にすることはほんとに、大事!


あとは、口の中がとても気持ち悪い。
甘いような感じ?
ずーっとそんな感じで更に気持ち悪さを
促進させる。
味覚がほんとに、変わりました。
何を口にしても美味しくない。
なんか、なんでも変な味。
だから、食べたいから食べるよりも
生きるために何かを口にしてました。

はやく、つわり終わってくれー(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)