こんばんわんaya aya

あれ??4月自分のブログ更新してなかった\(^o^)/
姫芸ブログ更新してたから、なんか書いてたつもりでいたよ汗②

せっかく書いたから姫芸ブログかもち記事まとめコレ コレ

リボン 3/29(金)
リボン 4/5(金)
リボン 4/8(月)*姫の音楽祭告知
リボン 
4/12(金)
リボン 4/15(月)
*4/14(日)配信れびゅー

ちなみに姫芸ブログ、
金曜日はいまんとこ、かもちがもれなく、とりとめのなことをUPしております(笑)

なんだか最近自分の環境が怒涛すぎて(笑)
でもでも忙しいの大好きだからほんとに毎日楽しいのですはぁと はぁと

やりたいこといっぱいあって、時間買えるならほんとに買いたいくらいドル


桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜

そうそう姫芸でダイエット宣言してから、まわりの友達が、いろんなアドバイスくれるの!!カロリー低い食事のレシピ教えてくれたり、ダイエット系の本くれたり…


image.jpeg 

もらったものの1つキラキラ矢印 キラキラ矢印

ダイエットと言ったら
コントレックスのおみずらしいお星様
さっそく飲んだ~マグカップ*++ マグカップ*++
高硬度の水ってちょっとひとくせあるよね。。

なんだかいろいろ調べていたら、

飲んだら痩せるというものでは全くなく、あくまでダイエット等の際に不足しがちなミネラル分を補うものである旨が、パッケージにも記述されている。

という情報が\(^o^)/
そりゃそうだ\(^o^)/
飲んだら痩せるならいくらでも飲むわ\(^o^)/

かもちは水分あんまとらないから、それが代謝によくないみたいなのね。これからは暑くなるだろうし、積極的にミネラルウォーター 水分ミネラルウォーターを 取ってみる!!

できることからね、やっていきましょ。
うむ。がんばるじょグー グー

姫イド隊47 かもちo(・ω・)o