こんばんは、HARIBO22です🐈

昨日は23時には就寝できたので体が幾分か楽になりました!


今日はいつもと順番逆でいきます。


昨日の猫様🐾



昨日の夜、早く寝てもどうせ何度も起こされるだろうなと思っていたのですが、なんとすばる、私の心の声を聞いたのか起こしてきませんでした😂


なので朝のすばるの💩タイムまでぐっすり寝ることができました✨👏


一昨日あまりかまってあげられなかったので、お詫びの印にカルカンをプレゼント。






そして今日の学校。


今日は眠くなることなく授業が受けられて良かった😂


そして実習。


今日はタイヤ交換の実習でした。


タイヤチェンジャーでホイールからタイヤを外して付け替え、バランサーでタイヤのバランスを調整。


そしてその後に待っていたのはこちら。


リング付きの大型トラック用チューブタイヤの交換です。


しかも手組みで。


男の人ならまだ筋力とかあるから出来るかもしれませんが、女の人はきついって🤮


って言いたかったけど、やらされました😇


まあ一度くらいやったほうが良いですね。


学校にあったタイヤのホイールが20インチで、10.00のサイズのタイヤとホイールの総重量で90キロ以上あるそうです。


ホイールだけでも重いのにタイヤ付きのホイールを起こしたり、ホイールを持ち上げたりもう体が悲鳴あげてました😇


でもちゃんと最後まで組み上げられた自分を褒めたいです👏


今日は草臥れたので夕飯は明日載せます。


その前に筋肉痛でやられるかもしれませんが😵