こんばんは、HARIBO22です🐈


今日から訓練生活2年目が始まりました。


今日はとりあえず校則の内容をさらって、何故か先月に行われた国家試験の3級の過去問を解く事に。


あ、あと内定通知書とか諸々書類頂きました✨



まだ初日なので特に勉強とかはやらないですが、クラスの子達も変わりなさそうで何よりでした😇




そして帰宅して弁当とお夕飯の支度。


本日の献立は


白米

豚の冷しゃぶサラダ

新じゃがオーブン焼き

味噌汁



とても健康的✨


主人も嬉しそうでした。


そして昨日の献立も。


昨日は

きゅうりとかいわれのおつまみ

鰤とかいわれのおつまみ

トマトとブロッコリーのサラダ

素麺



めちゃ健康的です。


たまにかいわれ大根食べると美味しいなぁ、酒欲しいなぁと思いながら食べました🍶


でも酒は飲まないで我慢。


健康的な食事、なんか作ってても楽しいし食べても満足だし割と良いなって思い始めるのでした。




今日の猫🐈


すばるが段ボールに初めて入りました📦


覗きモードですね。



あと、段ボール齧るのやめれ


箱入り息子となりました👏


そして花梨は新しい餌食べるの拒否したので銀のスプーンに逆戻りです。


飼い主はいつ安眠できるのでしょうか?


花梨が諦めるか、飼い主の精神崩壊するかどっちが先になるかのチキンレースです🐓


暖かく見守ってください🙇