こんばんは、HARIBO22です🐈


最近すばるの体調管理の事で色々記事書いてますが、花梨の方もたまには載せます🐈


花梨は相変わらず毎日お姫様というかお嬢様というか👸


気分屋さんです。


猫らしいと言ったら猫らしいですね。


自由奔放に自分の好きなタイミングで甘えて飼い主を無視して…


でも甘えてくる時は圧が強いくらいの頭突きをしてきます。


今日、那須どうぶつ王国に行った時、the catsを鑑賞しまして、猫のショーの中で猫の身体能力を沢山見せつけられました。


中でもやはりベンガルは運動神経に優れて何度も活躍してました🐈


とてもしなやかな体の動きと俊敏で力強く地面を蹴って走っている姿をみて、うちの花梨もこんなに身体能力高いんか??


と思ったのですが…窓枠から落ちて大腿骨骨折してるんだった…と思いました😂


うちは鈍臭いタイプのベンガルでした✨


それもまた可愛いのです。


ちょっとドジなくらいが可愛い。


うちのドジさん。


あとうちの猫みんなムチムチしてる。


みんなショーに出てた猫ちゃん、くびれてた。


うちはポヨポヨしてるし、くびれあまりないし。


これは私のせいですね。


すこし節制します😂


ちなみに今日のすばるも💩は色、形、硬さ共に良好でした。


ご飯もペロリ。


そして今日は夜からリビングでダブル猫が大運動会開いてます…。



我が家のネムリネコです🐈‍⬛