こんにちは、HARIBO22です🐈


すばるの健康維持対策を始めておよそ10日が経過しました。


昨日の夜でニュートロのカリカリはおしまい。




本日からカリカリを変更しました。


ニュートロのカリカリの食いつきがあまり良くないのもありますが、当初餌を変えてもし食べなかった時を想定して2種類カリカリをとりあえず購入していました。


もう一種類のカリカリはというと…



これですね。


天下のロイヤルカナン様。


早速体重に合わせた規定量をあげてみました。


しばらくずっとがっついておりました。


もしかしてこっちの方がすばる的に好き??


たくさん食べてちょっと休憩がてら部屋をぐるっと一周したらまたカリカリのところに戻っていきました☺️


すばる的にはニュートロよりロイヤルカナン派なのかもしれません。


食いつきが良いです。


ロイヤルカナンも原材料を見ると肉系が主だったので良いかもしれませんね。


病院でもロイヤルカナンを推奨してますし。


名前の通りちょっとお高めですが。


野良あがりのくせにロイヤルなんて贅沢な…。


とは思いつつ食べてくれるならロイヤルカナンでも良いですね。


ちゃんと食べてくれればそれで良いです。



幸せそうに寝てるのをみてそう思いました。


ちなみに本日も💩はしっかり出てました☺️


形も良好で出血もなし。


私のiPhoneのメモに健康記録をしっかりつけてます🗒✍️