こんにちは、HARIBO22です🐈


今日から3連休ですね。


予定はというと、来週末に進級試験が控えているので私は出来る限り、集中力がある限り勉強です😇


学科も実習も6割以上の点数で合格らしいですが。


そして就職試験の成績には関係ないみたい。


だからなのか、やる気があまり出ない…。


…なんかやる気出ない。


でもやらないで後悔するのは嫌なのでやります。


目標は8割くらい点数取れれば良いかなって。


その為に勉強します…。


ずっと勉強も疲れるので多少息抜きも交えつつ。


息抜きにはニャンコ達に癒してもらおうかな☺️







そしてお昼は気分転換に自炊。


カルボナーラが食べたかったので牛乳とスライスチーズと卵黄を使って作りました。


クラスの子が昨日のお昼にコンビニのカルボナーラ食べてるの見て食べたくなった😂




チーズが濃厚で美味しくできました✨


明日のメニューはまた明日の気分で👍


シャシがあまり得意ではないのでシャシをメインに今日は頑張ります。


間違えたところは間違えた部分の正解を調べて赤ペンで記入して覚えるだけですが。


それでも全然覚えられるのでそれでいきます。



そして来週の進級テストが終わるとその次の週から就職試験が始まり…


マジで疲れる😂


休む時間が欲しいけど、今頑張れば春休みを謳歌できるので今自分に鞭打って頑張りまする…。