こんばんは、HARIBO22です🐈


ふと焼肉が食べたくなる時ありますよね。


うちにもホットプレートがあるのですが、出して使ってプレートを洗うのが面倒くさいなって。


ホットプレートもかなり大きいので洗うのも大変な訳ですよ。


しかも電気だからただ熱して焼くだけなのでそんなに焼肉してる感が無いんですよね。


なのでホットプレートはお好み焼きやたこ焼き担当にしました🐙


そして今、熱帯雨林でセールをやっているのをなんとなく見ていたら、イワタニ製のこれがセールになっていました✨



ガスで焼ける炉端焼き器ですね。


カセットボンベも災害時の備え用に大量にストックしておけば、何日も使えますし。


うちはキッチンもIHなので。ガスが恋しくなりました😇


定価が10000円ちょっとなのが、セールでお値段が税込6200円なので半額ぐらいですね。


とーってもお買い得で他の通販サイトでもそこまでの値段になってなかったのでポチりました☺️


あとはポイントとギフト券が1000円分あったのでそれもぶち込んで4000円ちょっとで買いました。



これを使って焼肉とか磯焼きとか焼き鳥をやるのが楽しみです✨


最初は焼肉かな〜☺️


お肉いいやつ買います🍖


これで気軽に家で焼肉!


普通にロースターで焼く焼肉屋さんに行って2人でお腹いっぱいまで飲んで食べると1万円余裕で超えますが、家でやるならお肉買うだけで済むので安く済みますし👍


1万円あればいいお肉も買えますからね。


そんな感じで新たな炉端焼き器が我が家に来てくれました✨



すばるが検品してくれました〜🐈


そしてすばるの安全基準に合格したので、身をもって安全性及び耐久性の証明をしていただきました✨


すばるのお墨付き🐈


1匹乗っても大丈夫🙆‍♀️🐈


こいつの出番が楽しみです♪