横浜ミナトChampionsip〜FujikiCentennal 最終日 | 高山忠洋プロ応援ブログ

横浜ミナトChampionsip〜FujikiCentennal 最終日

最終日は伸ばして終われました!


4バーディ2ボギーの‐2


トータルEVEN 38位タイフィニッシュです。



ケガからの復帰戦と思えば


まずまずの結果かと思いますが、


やはり3日目の+7が残念と思ってしまいますね。


ただ初日がトップだったので


もし仮に‐5 15位タイとかでも残念だったでしょうし


トップ10に入っていたとしても残念だったと思うでしょうね。


長いお休みからの復帰戦であることを忘れちゃって

(ついでに暑いの苦手なのも忘れてましたねー)


期待値が上がり過ぎてました。


レギュラーツアー、そんなに甘くないし


出場できたこと、そして4日間完走できたことにまずは感謝ですね。



次のKBCオーガスタは出場できるのかな?


月末のAmebaツアーになるのかな?


次の試合もがんばって欲しいですね。


体調を整えて次もがんばってください!!




6日はじぃじの誕生日で孫家族と大きな公園で

楽しく遊んできました。

子どもたちの成長をすごく感じた1日でした。


孫宅で夕飯とケーキをごちそうになりました。

企画してくれたパパとママに感謝です。
(ばぁば、ノータッチ😂)