推し達が… | 高山忠洋プロ応援ブログ

推し達が…

高山プロの欠場に続き


Superflyの志帆ちゃんが体調不良で


ライブ延期となりました。。。


初日の横浜が延期になって


名古屋も大丈夫かな?と思っていましたが、


やはり。。。



残念ですが、ここで無理をして


名古屋以降のライブに響いても嫌だし


今後の歌手生活に響くのはもっと嫌だし。


万全の体制でライブに臨むために


大きな決断をしてくれた志帆ちゃんに


大きな愛と感謝を!


愛に溢れたPower Of Hugを!!



小さなお子さんがいて


体調を万全にするってなかなか大変だと思うんです。


プロだから体調を整えるのは当たり前


じゃなくて


プロも人として生活してるから起こりうる


の方がピタッとくる気がします。


普段から体調を整えるために


たくさん努力してくれてるでしょうから。



無理せずしっかり休んで


最高の歌声を届けてください。


みんな気長に待ってるよ〜!


(flyerさんは待ち慣れてる説、あると思います)