日本ゴルフツアー選手権大会森ビルカップ 決勝 | 高山忠洋プロ応援ブログ

日本ゴルフツアー選手権大会森ビルカップ 決勝

セカンドラウンドの順延が影響して


大変な大会になりました。


選手のみなさん、関係者のみなさん


またギャラリーの方々もお疲れ様でした。



さて高山プロは


3R

4バーディ3ボギーの−1


トータル+3 50位タイ


土曜日はインスタートの4番まででサスペンデッド


−2でから本日再開


トータル−1で最終ラウンドへ。


4R

2バーディ4ボギー2ダブルボギーの+6


トータル+9 60位タイフィニッシュとなりました。


後半疲れが出たのか軒並み落としてしまいました。


後半はあまり伸ばせていない選手が多そうなので


難しかったのもあるのかな?



悪条件の中お疲れ様でした。


次はまた今週水曜日からのABEMAツアー。


お休み短いですが、しっかり休養して


がんばってください!!




コメダのパスタは全部おいしくて迷う。


これはめんたいクリーム