BMW日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ 予選 | 高山忠洋プロ応援ブログ

BMW日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ 予選

予選終わってしまった。


今日は大雨で21組がホールアウトできず


明日に順延となりました。


高山プロはホールアウト済み。


初日

3バーディ5ボギーの+2 70位タイ


2日目

2バーディ4ボギー+2


トータル+4 暫定62位タイで


明日の結果を待ちます。



なんとか予選通過できるといいですけどね〜。


まぁ、待つことしかできないので


気長に待ちましょう!


今日はホールアウトするのも大変だったと思うので


しっかり体を休める時間ができてラッキー☆


風邪をひかないように気をつけてお過ごしください。






パスコのなごやんの仲間で

その名も“なごにゃん”が登場していました。

おいしかったんですけど、

フォルムがかわいいったら。。。

ペロリといただきました。