東建ホームメイトカップ 出場権 | 高山忠洋プロ応援ブログ

東建ホームメイトカップ 出場権

国内初戦の東建ホームメイトカップ


出場者が発表になりました。


高山プロも出場です。



出場資格に入っていなくても


東建は推薦してもらえるだろうと思っていましたが、


出場資格者でした。良かった〰


昨日のインスタに富田プロが


高山プロとのツーショットを載せていて


どうやら多度カンの金閣寺前っぽかったので


練ランしてるなら出場だなとは思っていたけれど、


やはり発表あるまではドキドキでした。


開幕戦出場大事!良かった!!



とはいえ今年はずいぶん開催が早い。


そして決算月の月末と来たら平日の応援は無理っぽい。。。


そして私は孫ちゃん(三男君)の入園グッズ作成という


大事な使命が!!!



というわけで日曜応援予定なので


高山プロ、よろしくお願いします!!



私も平日の夜、がんばってミシン動かします。



ついテレビ見ちゃうのねー。





クリームがめちゃおいしいのでおすすめです。

毎度のローソンでーす。