HEIWA·PGMCHAMPIONSHIP 最終日 | 高山忠洋プロ応援ブログ

HEIWA·PGMCHAMPIONSHIP 最終日

こんな時間にすみません。


今、結果見ました。


なかなか伸ばせなかったようですね。


最終日の高山プロ


5バーディー4ボギーの−1


トータル−5 41位タイフィニッシュとなりました。


順位は上げられませんでしたが、


ラスト3ホールで巻き返しました。


連続ボギーでめちゃ気合入ったのかな?



次週はマイナビ。


上位を狙っていきたいですね!!


がんばれ!!!





席番号が25でした。

ケーキは我慢した!!!偉い!私!!