当選☆26 | 結婚したらしい。さらにお子が産まれたらしい。

結婚したらしい。さらにお子が産まれたらしい。

いつかフルマラソンに出たいです。



書けてなかった分♡


コカコーラさんから
ジョージアのコーヒーが届きました♫

山田孝之大好き♡嬉し過ぎる!!

{C8317DE5-10F5-421B-BF7E-A9248C4B4B6D}

ザ•プレミアムシリーズって事で、
何と味が違うコーヒーが4本も!
豪華な箱で届きました(^ ^)

{A02B43D0-C78F-462B-9ABC-7B5AA8D1F91E}

私がブラックが好きやけど
今回は微糖が美味しかったなぁー♡
甘いのは苦手やけど
ジョージアのこのプレミアムシリーズの微糖は
ちょーーーーーどええ
疲れてる時に飲んだらええ位の甘さ!!!!
至福ーーーーーーー!!!!!!

{4E672609-D490-4093-8EBB-4F1457D7DF11}

こんな可愛い山田孝之がついてました♡
これは主人が職場の山田さんにプレゼントw


コカ・コーラさん
本当にありがとうございますm(_ _)m
妊娠を機にコーヒーを飲む機会が減ってたけど
これを機に「やっぱコーヒー美味しい♡」
と完全復活♫
贅沢なコーヒーは飲めないので
缶コーヒーで美味しいし
飲みやすいコーヒーが飲めて幸せです♫