さいたま市~目白~国分寺市で煙突掃除 | 煙突掃除専門!「薪ストーブの達人」の煙突掃除ブログ

煙突掃除専門!「薪ストーブの達人」の煙突掃除ブログ

煙突掃除専門!埼玉県、東京都、群馬県を中心に薪ストーブの煙突掃除を格安で行っています。

今日も煙突掃除のご依頼を頂戴しました薪ストーブユーザーさま宅を3件訪問させていただきました。

さいたま市のドブレ760のユーザーさま宅は3階建てで薪ストーブは2階設置です。

煙突掃除専門!「薪ストーブの達人」の煙突掃除ブログ

お色直し後のドブレ760です。

煙突掃除専門!「薪ストーブの達人」の煙突掃除ブログ

さいたま市を後にした我らは豊島区目白へ。

30棟以上もある賃貸物件には各棟に暖炉が設置されています。

煙突掃除専門!「薪ストーブの達人」の煙突掃除ブログ

養生した直後に大事件が・・・(汗)

後ろ髪を引かれる思いで目白を後にした我らは、国分寺の薪ストーブユーザーさま宅へ向かいました。

K様ご夫妻に暖かくお迎え?いただき、いざ室内へ。

煙突掃除専門!「薪ストーブの達人」の煙突掃除ブログ

ストーブも奇麗でしたが煙突施工もGOです。煙突掃除専門!「薪ストーブの達人」の煙突掃除ブログ

一つ悔いがあるとすればレンガ炉台の高さを考慮しなかったのでアジャスターが外れなかったことです。

でもそれ以外は支持金物の取り付けも奇麗に施工されていました。

ユーザーさまの奥さまが、僕のブログを前から見てくださっていたみたいで・・

とっても嬉しかったです。