なにか続けられる趣味を見つけたいって言うわけじゃないけど

最近気になっていたHUNTERXHUNTERのアニメを1から最終話まで見て

感想とともに楽しんで見ていこうという企画。

 

HUNTERXHUNTER自体は見たことまったくなくて

知識も何も知らない。完全に素人目線で語ってしまうけど

それがまた楽しくていいかなと思っている。

 

ゲーム(モンスト)でキャラの感じはサクッと把握しちゃったけど

大まかな人物なんかはまだよくわからないし、これを気にしっかりと勉強していこうと思う。

 

 

結構評価高いアニメ故にまだ見てないってのもあれだけどね。

 

では次回 1話からチミチミと感想を綴っていきます

 

どうぞごゆるりと御覧くださいな。