まだまだ続く・・・ | Chimneys ENGLISH Schoolのブログ

Chimneys ENGLISH Schoolのブログ

福岡県糟屋郡宇美町の英語保育 認定こども園 Chimneys ENGLISH Schoolです
Chimneys English School was established in 1996, in Umi-machi, Fukuoka, on the island of Kyushu, Japan

まだまだ続く・・・ラグビーラグビーラグビーラグビーラグビーラグビーラグビー


ビクトリーロードとは
 ~「カントリーロード」の替え歌で、日本代表が試合後や合宿の締めに全員で歌うチームソング。
  試合中、チャンスやピンチの時にファンが合唱することでも知られ、SNS等でも拡散されているものです。
  歌詞 ♪ ビクトリーロード この道~ ずっと~ゆけば~ 最後は~笑える日が~来るのさ~ ビクトリーロード

 

残念ながら負けてしまいましたが・・・・

 

しかし、彼らの思いは、このチムニーズで引き続けられています!!

 

お友達を応援する気持ちが自然と芽生え・・・・

 

子ども達から、自然と爆  笑

 

応援のフレーズが!!グッド!

 

 

そしてそして・・・・

下矢印このようにぶつかっても

下矢印このような姿にお互いがなっても

上矢印先生がサポートに入っても

 

怒ったり

泣いたり

試合(遊び)を途中で

投げ出したりせず・・・・

前へ前へグーグー

 

しかも笑顔で!!

 

「せんせい、Pushされた!!」

「おともだちとぶつかった」

「せんせい・・・!!」

と言ってくる子も

 

多くのことをラグビーラグビーラグビーラグビーから学んでいるようです。

 

チムニーズでのラグビーを見ていますが・・・・

ラグビーで友達とのトラブルが全く

子ども達はぶつかっても、倒れても楽しんでやっています!!

 

日本の試合は終ったけど、

チムニーズでの子ども達のラグビーは

まだまだ続きそうですウインクOK