山本正樹先生のフォトレッスン12月 その3 「サンタクロース☆」 | We love 玄米 マクロビオティック雑穀料理 フォトライフ

We love 玄米 マクロビオティック雑穀料理 フォトライフ

千葉県鴨川市で、マクロビオティックと雑穀料理、フォトスタイリングの教室を開いています。オーガニックライフを楽しみつつ、写真で「素敵」や「おいしい」をお届けします♪


千葉県鴨川市の自宅で、マクロビオティックと雑穀の料理教室Chimneyを開いていますパンジー
クラス、スケジュールなど詳しい内容についてはこちらのHPをご覧下さいバラ
教室開催予定 
 1月24日(金) フォトスタイリング準1級5(プライベートレッスン)
 1月29日(水) カメラレッスン(プライベートレッスン)
 2月 7日(金) バレンタイン特別講座
 2月15日(土) ベーシッククラス8  満席です
 2月21日(金) フォトスタイリング準1級6(プライベートレッスン)
 2月22日(土) スイーツベーシッククラス5 残席2
☆料理教室は、どなたでも単発でもご受講頂けます。



今月の料理教室のレッスンが昨日で終わりました。
(あとは、フォトレッスンが2回あります。)

忙しくしていてまたまた更新が滞って間が空いてしまい、更にサンタクロースだなんて今頃?という感じでお恥ずかしいのですが…^^;

さらっと、記録としてアップ致します。
(料理教室のご報告も、続けてしていきたいと思います)



山本正樹先生のフォトレッスン12月 その3は、サンタクロース編です。

かわいらしいモチーフが多かったですね。

サンタさんで、あれこれ遊びました…。





木のてっぺんで、ひと休み中…?

夢見心地のサンタさんです~笑








↓いつも応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村