カメラデモンストレーション講座11月☆ 〜白い世界〜 | We love 玄米 マクロビオティック雑穀料理 フォトライフ

We love 玄米 マクロビオティック雑穀料理 フォトライフ

千葉県鴨川市で、マクロビオティックと雑穀料理、フォトスタイリングの教室を開いています。オーガニックライフを楽しみつつ、写真で「素敵」や「おいしい」をお届けします♪


千葉県鴨川市の自宅で、マクロビオティックと雑穀の料理教室Chimneyを開いていますパンジー
クラス、スケジュールなど詳しい内容についてはこちらのHPをご覧下さいバラ
教室開催予定 
11月22日(金) バリエーションクラス(ノンオイル秋のヘルシーメニュー)満席になりました
11月23日(土) 入門クラス(初めての方はこちらへどうぞ)残席1
11月29日(金) スイーツベーシッククラス1(全5回)満席になりました
12月 6日(金) フォトスタイリング準1級4(プライベートレッスン)
12月13日(金) 佐藤美穂先生のクリスマス天然酵母パンレッスン
☆料理教室は、どなたでも単発でもご受講頂けます。

$We love 玄米 マクロビオティック雑穀料理 フォトライフ


今月のカメラデモンストレーション講座は、インテリア写真がご専門の川俣満博フォトグラファーに教えて頂きました。


前回は都合で欠席してしまったので、今回初めてお会いしましたが、

静かに集中して、じっくり細かい調整をされる姿勢に、深く感じるものがありました。

たくさんの参加者がいたのに、ひとりひとり丁寧にアドバイスして下さいました。



今回のテーマは、「ニュアンスホワイト」

奥行きのあるホワイトです☆



私のとーっても好きな世界。

スタイリングは、全て佐々木先生です♪


$We love 玄米 マクロビオティック雑穀料理 フォトライフ


一口に白と言っても、青みがかったものから生成りに近いものまで、様々な白がありますね。

それぞれのいろんな白が重なって生まれる深みのあるニュアンス。

もちろん、光の調整も大事です…。


$We love 玄米 マクロビオティック雑穀料理 フォトライフ



温かみのある冬の白。

本当にどれもとっても素敵でした~^^





いつも応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村