クリエイティブ研究科11月☆ | We love 玄米 マクロビオティック雑穀料理 フォトライフ

We love 玄米 マクロビオティック雑穀料理 フォトライフ

千葉県鴨川市で、マクロビオティックと雑穀料理、フォトスタイリングの教室を開いています。オーガニックライフを楽しみつつ、写真で「素敵」や「おいしい」をお届けします♪


千葉県鴨川市の自宅で、マクロビオティックと雑穀の料理教室Chimneyを開いていますパンジー
クラス、スケジュールなど詳しい内容についてはこちらのHPをご覧下さいバラ
教室開催予定 
11月14日(木) ベーシッククラス6(ひえのシチュー他、生活環境についてのお話)
11月22日(金) バリエーションクラス(ノンオイル秋のヘルシーメニュー)残席1
11月23日(土) 入門クラス(初めての方はこちらへどうぞ)
11月29日(金) スイーツベーシッククラス1(全5回)満席になりました
12月 6日(金) フォトスタイリング準1級4(プライベートレッスン)
12月13日(金) 佐藤美穂先生のクリスマス天然酵母パンレッスン
☆料理教室は、どなたでも単発でもご受講頂けます。


$We love 玄米 マクロビオティック雑穀料理 フォトライフ



今月も、フォトスタイリング研究科に行って参りました。

毎月月初めは、自由が丘のスタジオに出没する機会が多いです~笑

11月に入ったとたんに、街はクリスマスムード一色になった感がありますね。

個人的には、ゆっくり少しずつクリスマスの雰囲気を味わいたいのですが…^^;


クリエイティブ研究科では、季節をちょっと先取り!の情報をいつも盛り沢山に頂いて来ます。

撮影も、今回はクリスマスを意識したものも。

$We love 玄米 マクロビオティック雑穀料理 フォトライフ


お決まりの赤と緑のクリスマスももちろんいいけれど、ちょっとひねりの効いた↑こんなスタイリングもとても素敵です☆

ニュアンスのある影と空気感が何とも言えません~。

南都先生が細かく光を作って下さいました。



そして、↓こちらも。

もう少し暗く撮っても良かったかもしれないですが…。

$We love 玄米 マクロビオティック雑穀料理 フォトライフ



今月も、どの撮影も難しかったです。

毎回高度になっている気がします…^^;


$We love 玄米 マクロビオティック雑穀料理 フォトライフ




そろそろ、我が家もクリスマスの飾り付けを始めましょうか…。

(年々早くなっているような~。)





いつも応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村