こんにちは、ちーこです│ᐕ) ⁾⁾





今更も今更ですが…


あけましておめでとうございます·˖✶჻








年末からの風邪は
わたしだけ年明けまで引っ張り。

三が日はずっと体調不良でした。



実母からお正月に家ごはんを
誘われていましたが
行ける元気もなく…

ひきこもりのお正月だった我が家です。





夫もいるしあまりゆっくりできた〜、
という感じでもありませんでしたが…

年末に体調不良の中作った
お正月料理もどきのおかげで
ごはんは少し楽できました( ˊ꒳ˋ )



夫の実家とは結婚当初はとても頻繁に交流があったのですがいろいろありだんだんと疎遠になり。
それでもお正月には必ず顔を出していましたが、新生児の息子を連れては行けず産後のお正月に行かなかったのをきっかけに今では年賀状だけ。
今は会うのも年に1〜2回くらい。
車で15分くらいのところに住んでいるんですけどね〜。
多分お互い思うところはあるのでしょうけど…
まぁ面倒な嫁業をしなくて済んでいると思うことにしています♡







お正月は
はじめてかまぼこ食べたり。






伊達巻もはじめて食べたり。






お砂糖(てんさい糖)入りの
ケーキを食べてみたり。

ちょこーっと入れただけですけどね!






片付けをして出てきた
サングラスにどハマりしてみたり。







あとこれは三が日明けてからですが。


お出かけついでに消防車見てみよう、と
消防署の前に行ってみたら
間近で消防車救急車など見せてくださり
ミニカーまでいただきました〜!


めっちゃよろこんでる(*´罒`*)笑




普段は人見知りすぎて
家族以外から何かをもらったり
ありがとう(おじぎ)ができない息子ですが、
この時ばかりはしっかりもらって
ありがとうしてました(笑)



こんな消しゴムミニカー。







あ、写真はないですが
お年玉はトミカ3台でした。


もうしばらくおもちゃはいいや!( ˊ꒳​ˋ ;)







まだ風邪が治りきらないせいか
新年早々やる気の出ない日々ですが、
なんだかやる事がいろいろあって
忙しく過ごしています。



息子のことでは
療育教室の見学に行ってきました。


これも近々書きたいなーと思っています。

記録のためにもなるべく早く…できるかな( ˙▿˙ ; )





今年も変わらず
マイペースな更新になると思いますが

とうぞよろしくお願いします( ´ ` )♡