こんにちは、ちーこですカナヘイピスケ





先週の日曜日から風邪をひいていた息子。



風邪のブログを書いた
木曜日がピークだったようで。


翌日の金曜日には熱は下がって
少しの咳と鼻水だけ。



週末にはすっかり元気になっていました。



ひどくならずに治ってよかったー。



わたしにうつったみたいだけど
今のところ鼻水だけなので
それもよかったです( ´o` )-3







元気になったところで
週末は行きたかった夏物セールへ!



我が家の徒歩圏内にはもともと
バースデイとアカチャンホンポがあって。


これで西松屋もあればなーなんて
妊娠中から思っていたのですが
この度、徒歩圏内に西松屋オープン!



ずっと空いていた土地にオープンしたので
どうせなら0歳児のころに
できてほしかったよ…(´>ω<`)





まず向かったのはバースデイ。



欲しいのは来年用で100サイズ。

もうほとんど残っていませんでした( ˃ ˂ )



とりあえずズボンを一枚。

POLOのズボンが半額以下だった〜♩






次に西松屋。


50%OFFでしたが、
半額以下のズボンを買ったあとなので
何だか購買意欲がなくなり…( ´‐`)笑



来年用のパジャマと肌着は
買っておきたかったので
サイズがなくなる前に。


Tシャツとズボンもなんとなく。



4点半額でこんな感じに。









そして今日からは
西松屋50〜70%OFF!



服は前回セールで50%OFFだったものが
更に半額になっていました。

パジャマは70%OFF。


前回買わなきゃよかった…!笑



5点購入で。
安いー!







もっと買いたかったけど
他のお店で買ったものもあるし
もらったものもあるし
我慢しておきました( ˊ꒳​ˋ ;)



70%OFFが来週までなので
その後底値やるかなぁ。


そしたらまた行こう(*´艸`*)♡







★‎٭﹡∗゜





今までコメント欄を開けたことは
ありませんでした。



というのも、
もともとブログを始めたのは
愛猫を記録したかっただけで

誰かに見てもらおうとか
誰かのブログを見ようとか、
そんな気持ちがそもそもなかったんです。




ですが 
今はフォローさせてもらったり
フォローしていただくこともあったり。


時々ですが
コメントをさせてもらうことも。




そんなふうに
少しずつ誰かと関わるようになってきて。

だったらわたしも
いつまでも閉じているのは
やめようかな、と思い立ちまして。



コメント欄、開けてみました。




需要はなさそうですけども(笑)


まぁ気持ちの問題なので( °▿°)




特にお気にならさず
よろしくお願いします✧︎*