こんにちは、ちーこですカナヘイピスケ





1歳5ヶ月で断乳を決意したものの
4日目で挫折してしまったのですが。



その後どうなったかというと…


授乳再開しています(; ´ᵕ` )






4日目で挫折してしまったけれど
翌日からどうしようかと考えた結果、

とりあえず授乳なしで
寝かしつけてみようとしたら
今まで以上のすごい号泣( ´ㅁ` ;)



数日おっぱいもらえなかったのが
昨日はもらえて、また今日はもらえなくて…

息子からしたら混乱もするだろうし
そりゃ泣きますよね(´-﹏-`;)




寝かそうとしてもだっこしても
泣きながらわたしの服をまくって
おっぱいに食らいついて来るので
授乳再開することにしてしまいました。





今度はもっとしっかりと決意して、
再チャレンジしようと思います。



キリよく1歳半かなぁ…


でもまだ悩む( ˆ꒳​ˆ; )





*⋆✈




最近の外遊びは
もっぱらマンションの敷地内で
公園から足が遠のいていました。



近所の公園はブランコと鉄棒しかなくて
息子はまだ遊べないし、
住宅街の中の小さな公園なので
だったら敷地内の裏庭や
フリースペースでいいや、と。




でも敷地内もさほど広い訳ではないし
いつも歩いたり花や木を見るだけなので
少し飽き気味な感じもあり、
どうしようかなーと思っていたところ。


先日思いつきで、
隣の町内をお散歩してみたところ
新たに公園を発見!(⊙_⊙)




こちらは今までの公園よりずいぶん広いし
遊具は滑り台とブランコしかないけど
緩い傾斜の滑り台あるし
東屋とか水道、トイレもあるし。
こういうトイレ使えない人だけど…


隣の町内と言っても
家の前の道路挟んだ向こう側なだけで
今までの公園とほぼ距離変わらない。



ここいいじゃんかー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*





広いのでたくさん歩けて楽しそうでした♡






この日は日曜日。


わたしたちが公園で会ったのは
先にいたパパ(多分)と女の子、
後から来たパパ(多分)と男の子。



平日はもっとたくさんいるのかなー。


…あんまり人いないといいな( ˊᵕˋ ;)



また行ってみよう♪*゚