こんにちは、ちーこですニコ
 
 
IMG_20170206_141450_resized_20170206_021503546.png
 
 
まだ高めの体温。
 
でも明日にはがくっと下がって
リセットすると思います。
 
 
フライングして結果がわかっているので
早くリセットしてほしい。
 
わずかな望みを持ちたくなるから
体温も一気に下がってくれー。
 
 
 
 
昨日は基礎体温を計り始めて
初めて検温をしませんでした。
 
というか、できませんでした。
 
 
体調が悪くて何度も起きてしまって
ほとんど眠れなかったので
検温しても意味ないや、と思って。
 
 
もともと正確な検温できない日だったので
しなくてもいいと言えばそうなんですけど。
 
でも今まで欠かさなかっただけに
なんだか悔しいような気持ち(´ε`;)
 
 
 
だけど眠れないほどに体調悪いとか
ひさしぶりのことでびっくりしました。
 
 
疲れてるのかなー。
 
1日なにもしないでゆっくりしてみたいけど…
やっぱり無理だろな(´-∀-`;)