モニカドールさんからのお裾分け(゚o゚;;

♪ちむちむ・ちむりん・ちむりんドール♪♬

 

モニカドールさんには大変お世話になっているので

いくら感謝しても足りないのですが

私のセコいモールド作りの記事の影響で

カセットケースを購入されたとのこと、、、

 

あら〜、カセットケースならいっぱいあるので

送ってあげればよかったな、、

軽い油粘土もいっぱいあるので送ってあげよう!

と急に思い立ち

手元にあるものを色々詰め込んで送りました。

晩柑とかデーツとかドクダミとか、、

しょーもないものの詰め合わせです。

 

そしたら何と

そのお返しに

こんなに沢山送っていただきました!

 

ビスク焼きした小さな子が14体

 

そして素敵なレースとプチポワン♪♪♪ 

 

ブック型の綺麗な箱に入っています。

 

以前にも過分なお返しをいただいたので

大きな借りができているのですが

中途半端なものを送ったせいで

更に借りの上塗りをしてしまいました(^◇^;)

 

こりゃーもう

お返ししようなんて考えてはいけませんね。

モニカドールさんは私の何倍も懐が大きいのです。

とてもかなわない大物なんだわ、、、なんて

都合の良い身勝手な解釈ですが

これ以上何か送ると迷惑になってしまいそうです。

 

送っていただいたものを

素直に喜んで頂戴して

ちゃんと活用するのが一番良いですよね!

 

いただいたものをブログで自慢するなんてハシタナイし

送り主様に迷惑をかけてしまうかもしれないので

公言するのは控えることにしていましたが

今回いただいたものはすぐに活用できる貴重なお品ばかりなので

記憶に留めておくためにご紹介しました。

 

「モニカドールさん、

いつも気にかけていただきありがとうございます!

この度は大切なお品をこんなに沢山贈っていただき

本当に、本当にありがとうございました!!

それなのにお礼のメールが遅れたりお返しを断念したりで

相変わらずボーっと生きている私ですが

いただいたお品は必ず使わせていただきますね!!

 

私はモニカさんのお人形が大好きです♪

毎回窯入れの量にも圧倒されています^^;

早く目を治して復活してくださいね!」

 

 

今年はリプロ制作を頑張ると言いながら

まだ1体も完成させていません。

明日から頑張ると言いたいけれど

明日は京都の義姉が5年ぶりに泊まりにきます(^^;;

 

なのでいつになるか分かりませんが

必ず完成させてブログに載せようと思います!

有言実行!!

できますように、、、