猫のお嬢さんとお友達ドールです♪

♪ちむちむ・ちむりん・ちむりんど♪ 

 ちむりんドールのブログです♬

 

先日ヤフオクで落札した

モロコさんのお人形が届きました♪

 

今回は何と3体セットです!

(オマケにヒヨコも付いています♪)

気になっていた猫ドールが遂に我が家へ♪♪

白猫のお嬢さんとチビ猫執事のピンク猫です。

モロコ猫はラビットファーなので

とっても手触りが良いです。

 

ソバカスの女の子は頭にアンテナが付いています。

レトロなスタイルの髪の毛はチョコレート色で

お顔も髪もピカピカのツヤツヤです!

 

早速我が家の女の子たちと写真を撮りました。

小さいセリアボディの子が大きく見えます(^_^;)

もっとアップに、、、

猫ちゃんも違和感無く 馴染んでいます(⌒-⌒; )

 

せっかくなので先日お迎えしたままごと森さんの子と並べてみました。

たまたまですがピンクの服とチビ猫が共通しています(・・;)

なかなかいい感じでお友達になれそうですね♪

 

そうそう 歩くドールちゃんもいました!

たまたまですが猫を抱っこしてますねー(^◇^;)

お顔のサイズはほぼ同じでした。

 

今回の「猫のお嬢さん」はバレエ教室のお友達で

みんなmoloco dolls のロゴ入りレオタードを着ています。

(ここからはヤフオクの画像を拝借しますね)

 

 

ボディはリボンで繋いであるので手足はブラブラです。

リボンの下にキラキラシールが付いています♪

 

バレエ教室には薔薇のお嬢さんもいて

前回のオークションは薔薇のお嬢さんとお友達のセットでした♪

 

 

薔薇なのに乙女チックな女の子に見えます!

なんてステキなファンタジー♪☆(^◇^;)

 

次回はキノコのお嬢さんが登場するようで楽しみです(^^)

 

次々面白いアイデアが浮かぶモロコさん♪

私のmoloco dollsコレクションはだいぶ充実してきましたが

まだまだ目が離せませんね!!